古賀成美の「あまからさんが通る」#2 を見た

待望、1ヵ月ぶりの新作!!飽きのこないペース配分!!


(YNN)古賀成美の「あまからさんが通る」#2
好物の辛いものを食べるだけではありません!!
古賀がチームNメンバーを招いて甘いと辛いを採点します!!
今回のゲストは、加藤夕夏


*今日登場したお店

日本一 壷心HP (Google MAP) ←NMB48の2人が来店したことが書いてありました!
三星本店HP ←北海道の和・洋生菓子店。通信販売してます


*内容

・岩田稔投手ばりの不安な立ち上がり
・杉田玄白もあっと驚く解体新書
・ファン必涎!うーかが熱いもの食べたときの表情
・なるちゃんがモノマネしたあとの「ね、似てるでしょ」的ニュアンス
・うーかの北の国から風ドラムロール(←!!)
and モア...

日本中のカウンターで行われてる女子トークを盗み聞きしたらこんなアホなこと話してるんやろか・・・
#1 で岸野里香ちゃんとやったときと比べると、自分からおもろーポイントを作ったり探ったり出来ていたのがよかったと思う!相手が誰でもひな壇でもライブでもどこでもそれが出きると、ファンは絶対喜ぶはず!うーかちゃんのリアクションがよかったのにも助けられたんじゃないでしょうか!


7時間スープを煮込むそうで・・・家では真似できないやつや


ドヤッ