『NMB48チームM』のAKB総選挙'15アピールコメントを見たので一言コメント

チームM
<東由樹>

髪明るすぎるw
「知ってますかぁ?」←かわいかった!
テンポが良かっただけにやや言葉に詰まった箇所がもったいない!

<石塚朱莉>

女の子らしいあんちゅ、ツボです!
最後の決めセリフは神!

<植村梓>

一生に一度の初めてのアピールコメント!
無難な感じにする必要性はないと思うけれど初々しさは良い!
知名度期待度を背負ってのデビューでまだ日も浅いので
これだけ工夫して成長して目立とうとしてるんだぞ!という所を
見せてつけて行ければ良いんじゃないでしょうか!

<鵜野みずき>

良くまとまっていて良かったと思います!
喋る姿勢も凄くよかった!
もっと細かいことを吟味しても良いレベル。
そして公演でもこのシチュエーションイメージして話してみてもいいんちゃうかな!

<沖田彩華>

あーぽんは普段からこれくらいしっかり喋れていて不安感は全くなし!
ここで差をつけるためにはモデルチェンジしたあーぽんにも期待!

<川上礼奈>

れなぴょんはかわいい!
ワカメの悪戯もよかった!

<久代梨奈>

タイガー偉いぞ。はちくんも誇らしく思っているはず。


<近藤里奈>

これアドリブやろw

<白間美瑠>

かわいさに+αをしてくるみるるん!
毎年楽しみにしてます!

<武井紗良>

ちゃんと話そうとしてて偉いぞ武井ちゃん!
破天荒な武井ちゃんも見たい!

<谷川愛梨>

「そしてやっとリベンジする時がやってきました!」
愛梨ちゃんはこれでしょう!
是非リベンジして欲しい!
自己評価するとこはやや押し付けがましいか!


<中野麗来>

誠実さと熱意がストレートにバーン!ときた。
総選挙の雰囲気も醸し出していて良いと思います!

<藤江れいな>

「チームMよろしくお願いします」という所に注目してあげて欲しい!
伝え方が良くなれば必然的にまだまだ注目されると思う。

<松村芽久未>

「会えばわかる!」←ここポイントだったんやと思う!
視聴者に伝え切れただろうか?
会わなくてもある程度興味惹いてからの
「会えばわかる!」にもって行けたら良かったと思う!
とりえあず「会えばわかる!」ことには了解しました!

<三田麻央>

変な格好!

<村瀬紗英>

飛躍した1年でしたね!
せっかく総選挙立ランクインしたい理由を語るのであれば
希望的観測ではなくもっと強い動機が欲しかった!

<森田彩花>

これはヤバいw
全く恥ずかしがらない所がらしいですね!
ファン的には割とツボなんじゃないかと思います!

<矢倉楓子>

ふぅちゃんは基本的にこういうの不得意か!
表情とメッセージがリンクしない
感想求められる場面でも「こんなこと言っておけばいいかな」
的なことを口走ってしまうのはもったいない!
今年はセンター立ったことでそんなことが目についた1年でした。
自発的なアクションには定評があるだけに苦手の克服を!
選挙台でも成長した姿が見たいところ!