『NMB48チームBⅡ』のAKB総選挙'15アピールコメントを見たので一言コメント

チームBⅡ

<井尻晏菜>

あんたんの入り方は去年の動画でも印象に残ってます!
なのでこの良いところ(アニメの話をしてるところとは言ってない)
をより追求して自分のモノにしてほしい!

<磯佳奈江>

総合的に見て磯ちゃんのセーラー服が一番!
入り方もいいですね!

<市川美織>

「かわいい・楽しい・レモン」が3拍子揃ってて良いと思います!
10位以内で見たい!

<植田碧麗>

成長著しいメンバーだと思います!
日本舞踊意外と地味なのとカモネギックスが合ってないのでw
前に出てみるとか臨機応変に対応できると良いんじゃないでしょうか!

<梅田彩佳>

さすがにしっかりまとめてくるなと思わせるところさすがです!

<大段舞依>

「2015倍入れたったw」感が強いので、
他に何かないんか!と
「思います」が多いので校正も足りなかったか!
まだ落ち着くキャリアではないはず!

<門脇佳奈子>

放送事故は事故だから面白いんであって、
こういう放送事故をしましたと前振りされてもおもしろくないで!
もはやこの動画が事故レベル!
<川上千尋>

かわいらしさが出ていてよかったんじゃないでしょうか!
65位という目標数字をあげるのであれば、
その数字にどんな意味があるのかも見られてくるはず!
そこの修正を!

<木下春奈>

自己紹介ですか!

<日下このみ>

えのきのくだり以外良かったと思いますw

<黒川葉月>

かわいらしかったのは良かったと思います!
ターゲットがはーこファンにとどまりそうな内容だったのは惜しい!
知らないお客さんが足を止めて見てしまうくらい
はーこワールドへ引きずり込んで見せて欲しい!

<渋谷凪咲>

印象、ユニークさ、かわいらしさ言うことないです!
今回はMVPじゃないでしょうか!

<内木志>

バナナすげぇw


<林萌々香>

かっこいい印象は見せれてませんがw
モカちゃん独特のおしゃべりは好きなので
自己紹介の尺削ってらしさを重点的に見せて欲しい所!

<松岡知穂>

いい雰囲気出ていると思います!
表現にこだわれば同じような内容でももっとよくなるんじゃないでしょうか!
松井玲奈さんには一言謝っておきましょうw

<薮下柊>

メッセージがはっきりしているのは、考えることの多い充実した1年だった証!
「私らしく」という言葉は聞き手に委ねられる言葉だと思うので使い方に注意が必要かも!
柊ちゃんがユニークな存在であることを意識しているファンは多いでしょう!
是非UG・選抜入りを!

<渡辺美優紀>

みるきーの何かしておこうというサービス精神はメンバーの鑑!
こういう姿勢ファンは嬉しいはず!
足りないのは冷静さと新しいチャレンジ!
そして選抜入り、でしょうか!