山田菜々MC番組「アイドリーーーー厶!!」(日曜21:00-22:00)#4 を見た。※秋元康・植村梓初登場回




第4回のゲストはLinQの姫崎愛未ちゃん
LinQ公式サイト
twitter
アメーバブログ



資格の話やモノマネ(クオリティ高め)で盛り上がる。
持ってる資格は
姫崎愛未「Excel1級」
山田菜々「1級!?」
姫崎愛未「文章デザイナー1級」
山田菜々「1級!?」
姫崎愛未「1級は6種目持ってます」
山田菜々「凄い!!(声裏返る)」

山田菜々も簿記やワープロ検定を持っているそうだが、2級3級だということで
1級であることにビックリ仰天した模様

そして、、、ポスト山田菜々オーディションに進展!




秋元康が出演し「ポスト山田菜々オーディション」についてトーク。
山田菜々ちゃんは秋元康先生と初めて話したらしく、「思ったより切れ目がセクシーで男前」と、家で家族に話したと思う。

合格者・植村梓については
「ヤンチャ・根性・歌」というワードをポイントにあげており、秋元康も
「やっぱそうだよな(キラキラ」って言ったらしい。


『山田菜々×ポスト山田菜々』の対談も放送が決定しておりそれも楽しみ。


まさかの進展ということで、不意をつかれたファンもいるかと思うけれど、それ以上に植村梓ちゃんはファン0の所から既に嫌われるというのがどんな具合か、今まで見てきたものとも異質な状況をうっすら感じ取り、あからさまに登場を喜ぶと友達なくしそう。多少後ろめたい方が楽しいもんや。そう思いました。