山田菜々MC番組「アイドリーーーー厶!!」(日曜 21:00~22:00)#2 を見た!

今回のゲストはスルースキルズの辺見玲菜。罵りワードは「うざい」。前にKawaiianくらびぃーで1度見たことがある。
いろんなアイドルがいるんや
スルースキルズ公式サイト
辺見玲菜 - twitter

今回もフリートーク中心。
前回書いた番組の予定企画はまだどうなっていくかわからんけど、柔軟にやっていこう!というパターンかもしれない。まだ先が読めない段階という言い方にしとく。
前回の記事

柔軟にといえばポスト山田菜々の植村梓、ハラハラさせられる。誰がどうやってどうするんやろうか。願わくばこの番組でもその一端が見たい。それもきっとオーディション番組の醍醐味や。
今日菜々ちゃんが話したことはこんな感じ
「大きな会場でポスト山田菜々オーディションの発表させて頂いたんですけど、反応がイマイチなんです!!」

今週もNMB48メンバーのオーディション映像が公開された。
出てきたのは
・山本彩(1期)
・小谷里歩(1期)
・渋谷凪咲(4期)
・木下百花(1期)
気になったのはさや姉の服装、小谷里歩の南国ムード、今の渋谷凪咲は歌の練習頑張ったんやなということ、木下百花のなんじゃこいつ感。
面接官には女性もいた。歌が途中で切られたり、究極の質問をぶつけられたり、緊張感ある場面が見れた。人材にかかってる重みを考えればオーディションは一筋縄ではいかなそうや。テーマとしては面白いやろう。

ポスト山田菜々に話を戻すと、この先輩見てたらなんか行けそうな気がしてきたで。

木下百花に失礼だったやろか?