山田菜々MC番組「アイドリーーーー厶!!」(日曜21:00-22:00)#10 を見た。ゲスト:朝倉ゆり

今日のゲストは朝倉ゆりちゃん。
⋈朝倉ゆり⋈バクステ外神田一丁目 - twitter
バックステージpass
ランキング | バックステージpass
ウェブサイトを見てみたら、現在の人気ランキングが常に更新され掲示されているという仕様に驚いた。朝倉ちゃんはWeeklyで27位でした。





山田菜々はもうNMBじゃない(4/3卒業)ので衣装がジャージ。
来週に向け番組用新衣装を製作することに。
ついでにかえぴょん(=蓼沼楓:アシスタント)の衣装も。

今まで名前ちゃんと知らなかったことを黙っていたけど、今日で覚えた。変な名前や
山田・かえぴょん2人で予算10万円

ここで「アイドリーーーム!!」の主要テーマであるオーディション企画の3本柱の登場
・THE Kawaiian GRANDPRIX
・ちゅらドルオーディション
・ヤンカワアイドル
現在の様子を振り返ろう
三権分立

・THE Kawaiian GRANDPRIX・・・オーディションが済み、レッスン開始しております。どんなアイドルが誕生するのか。

NMBでも指導しているこずえ先生(手前)

・ちゅらドルオーディション・・・今週オーディションの様子を放送しておりました。次週、その結果が明らかになるとの情報!
ちゅらカワ〜


・ヤンカワアイドル・・・自治体と協力して行うヤンキーかわいいアイドルの発掘オーディションでありこの番組の問題児。山田曰く、「情報が全くない」。これは明らかに水面下で食うか食われるかのギャラ交渉が行われているのだと思う。


以上。


以下サービスショット