{第2回AKBドラフト会議}劇場パフォーマンス を見た感想

第2回AKB48グループドラフト会議 #6 劇場パフォーマンス NMB48劇場 / AKB48[公式]


ドラフト候捕生AKB,SKE,NMB,HKT劇場でのパフォーマンスの様子が公式YOUTUBEに

第2回AKB48グループドラフト会議 #6 劇場パフォーマンス プレイリスト

ドラフトの動画は全部みてるけど、実際劇場立つとまた雰囲気が違う。きっと劇場に立つことやダンスを人前で踊るのは気持ち良いんだろう。自己紹介してお辞儀して(SKE劇場では一律に一言添えてた)という手順でもお辞儀忘れていたりと緊張感も伝わってきたけれど、#5の動画で見たときとは全然違う明るさが出てたと思う。

AKB劇場では小さいでおなじみの今村麻莉愛ちゃんの歓声はひと際大きかった。
NMB劇場では西仲七海ちゃんが印象に残ったのと、短い制限付きの自己紹介の中で一言添えてくる西村菜那子ちゃんはある意味期待どおりだったw
SKE劇場では白井琴乃ちゃんがアイドル像をぐいぐい見せ付けてた。
HKT劇場での高橋希良ちゃんは新しい研究生のセンターにもってこいなきがする。

あと

NMB劇場では#5 の映像でだめだめだった島﨑燿梨ちゃんと村中有基ちゃんが客席を前にして踊っていたことはそれだけで驚いた。学校でダンスが必修になってるらしいけどこんな風になれたらいいやろなぁ。

第2回AKB48グループドラフト会議 #5 パフォーマンス映像 島﨑燿梨


第2回AKB48グループドラフト会議 #5 パフォーマンス映像 村中有基



というようなことをGoogle+で共有してYoutubeにもコメントが載ってしまったのが、恥ずかしい。候補生が見てない事を祈る!