NMB48村上文香卒業発表した件 12/12(トルクメニスタン中立記念日)

チームMの公演で村上文香が卒業を発表。
夢であったアナウンサーを目指して勉強に励むということです。(卒業の日付は未定12/13現在)

title:村上文香です。
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11963874197.html


予てからその夢を語っていて、これからその道に勝負を仕掛けていくのだなと思うと、応援せずにはいられない。

いちいちちょっかい出したくなるようなかわいらしさがあり、モバメで「出川哲朗みたいになりたくない。」という旨の愚痴が送られて来た時にはGoogle+に「出川哲朗は凄いねん。村上文香も相当なもんやで」と明石家さんまのコメントを拝借し長文コメントをしましたが、あっさり投稿ごと消される。という、そんな肩透かしも憎めないところが彼女の出川哲朗的素養でめんどうくさくて張り合いを感じられる魅力なんじゃないかと思ってます。




卒業後に真価を問われる。卒業できてこそ一人前というのも48Gだと思います。がんばれ!


参議院選挙のプロジェクト「選挙に行ったんで!」の進行役として登壇するあやちゃん
魅惑の低音ボイスを上擦らせながらカマトトぶった原稿読みに挑戦
生き生きとした表情が忘れられません